2010年01月17日

1/17の情報まとめ

 次第に移籍の話よりも新体制の記事が増えてきた。新体制発表についてはJ'sとか読めばいいし。
 ジェフのユニはシンプルで良さそう。マリノスは微妙。

 今日は報道にはないが。
◎須藤(横浜FC退団)、東京Vに練習参加。
◎塗師(沖縄かりゆし)、東京Vに練習参加。
◎加藤(ウラカン)、東京Vに練習参加。
◎イ チソン(千葉リザーブズ)、東京Vに練習参加、加入濃厚とのこと。
 現在ヴェルディには最低4名の練習生が参加中。このうち須藤は横浜FCから戦力外で現在フリーだが、もともと東京Vユースなのでチャンス。CBとして考えているというが、それはどうなのか。
 塗師は以前からヴェルディと繋がりがある。かりゆし解散でこちらもフリー。
 加藤は仙台に練習参加したが不合格となっているFW。イ チソンは左SBとSHの両方が出来る選手で、外国人扱いにならないという。


<練習試合(※Y=ユース)>
浦和3−1日章学園高(45×2)
得点:田中達2、阿部
[1本目]
GK山岸、DF平川・山田暢・坪井・宇賀神、MF阿部・ポンテ・エスクデロ・原口、FW田中達・エジミウソン
[2本目]
GK大谷、DF岡本Y・堀之内(→67分 高橋)・堤・永田、MF鈴木・細貝・加藤・林、FW高原・高崎

 いよいよ練習試合も始まったかという感じ。最初にしては1本目に主力が並んでるな。本人の希望もあるだろうけど、細貝はまずボランチ起用。柏木や山田直が怪我で欠場。


<プレスリリース>
大分、原 強化部長が退任。
 いずれこうなるという話だったけど…次は誰がやるの?

◎パク ウォンジェ(大宮)、全北へ完全移籍。
 やはり。Kリーグに戻ることが決まった。コメントをいただいたが、ソ ヨンドクが今季からA契約に移行するため、彼がアジア枠扱いとなり、外国人枠は埋まることになる。
 ちなみにドゥドゥは怪我のため、来日延期。これはもうダメだな…お決まりの夏放出コースだろう…。
http://www.ardija.co.jp/information/clubplayer/201001/info011702.html

◎バスティアニーニ(ボカ・ウニダス)、横浜FMへ完全移籍。

◎柿谷(徳島C大阪)、レンタル延長。

◎佐藤(京都退団)、千葉へ完全移籍。

 他、鳥栖の練習が3部練習、しかも6時50分からだってw
http://www.sagantosu.jp/team/schedule/

banner_02.gif
22:18更新 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリ:移籍情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥栖は昇格したいから、かなり躍起になってる。
松本さんも昨日の会見聞くとかなり自信あるらしい。
Posted by やまや at 2010年01月18日 12:33
確かに鳥栖は躍起になってる感じもしますね。
それから、甲府もですね。
ただ、それらのチームを尻目に徳島がスルスルと昇格してしまいそうな雰囲気を感じるのは、僕だけですかね?
Posted by 567 at 2010年01月18日 13:12
>やまやさん
上位には来てるので、あとは上がるだけなのは分かります。横浜FCへの対抗意識もあるでしょう。

>567さん
徳島がいく可能性は十分あります。いい補強してますしね。
本命は柏だと思います。千葉は補強のバランスが悪くて後ろに不安があります。甲府もそうです。
その点徳島は去年から継続ですし、安定感はあると思います。
Posted by mokichi at 2010年01月19日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

