2010年05月09日

'10W杯日本代表メンバー予想

 ツイッターでつぶやいた通りなので、詳しくは書きません。保存しとくだけです。

GK:楢崎、川島、西川
DF:闘莉王、中澤、内田、長友、駒野、槙野、今野
MF:阿部、稲本、長谷部、遠藤、中村憲、中村俊、松井、香川、本田
FW:大久保、玉田、岡崎、森本

バックアップ:権田、栗原、徳永、橋本、金崎、興梠、矢野

 最初寿人を入れてましたが、やっぱりCBの薄さを気にするかと思って槙野に変更。それでバックアップに栗原。これで確定。玉田が怪我でダメなら田中達也。
 伸二…入ってほしいが。小笠原も石川も寿人も前田も見たいけどねぇ。

banner_02.gif
タグ:代表
22:53更新 | コメント(0) | トラックバック(1) | カテゴリ:コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149385927

この記事へのトラックバック

日本代表W杯メンバー選出予想!
Excerpt: GK 楢崎正剛(名古屋)    川島永嗣(川崎)    西川周作(広島) ここは当確でしょう。他の候補者である都築なんかはケガで出られていないし、川口もケガでJリーグ復帰さえできていないし。 ..
Weblog: ジェジェイジェジェイジェJリーグ!
Tracked: 2010-05-10 14:32
×

