2010年07月31日

ファンサカmini第16節メンバー など

 J2ファンサカですが、昨日締切ギリギリまで編成していたところ、11人選んでさぁキャプテン…というところで一時的に繋がらなくなり、無念の未編成です。すぐに繋がっただけに惜しいことしました。

 では今節のメンバーです。ちなみに前節までの結果はこちら。
http://spocafej210003.seesaa.net/article/157913776.html
GK:西川(広島
DF:市川(清水)、伊野波(鹿島)、ジウトン(鹿島
MF:中田(鹿島)、野沢(鹿島[C]、森崎浩(広島)、青山(広島
FW:佐藤(広島)、前田(磐田)、ジウシーニョ(磐田
ベンチ:太田(清水)、山崎(広島)、小野(横浜FM

 鹿島4、広島4、磐田2、清水1。ちょっと手数料かかってしまったが、仕方のない範囲。
 鹿島はおそらく安泰だと思うので、その中でセットプレー狙い。岩政と迷ったが、得点への意欲を見せている伊野波にした。マルキ入れてもよかったが、他のチームを優先した。
 広島は、京都がいい試合しても勝つと判断した。西川はちょっと消極的な選択をしたが、攻撃陣は期待したい。

 あとはそろそろ勝ちそうな磐田から前目2人。清水は完封しないと思ったので入れづらかったが、イチならば人気が低いはずなのでと思って入れた。そしたら一気に跳ね上がってて驚いた。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
13:51更新 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリ:ファンサカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。 ワールドカップも終わり今日の名古屋戦は楽しみにしてたんですが・・・相変わらずの安定感の無さに少しガッカリです。今日は地元ということで友人数人と埼玉ダービー観戦してました。その中には両方のサポーターがいたのですが1人は自分と同じ感覚のようです。タレントいても上位に行かないし、大宮にはいつも手こずらされる(笑) 今年はナビスコ無いですしタイトルは遠いですね・・・。
ファンサカは京都の人気がかな〜り低かったんで大量に投入です。それとセレッソのアドリアーノと覚醒気味の乾、そしてCは鹿島のミスタークライマックスを選択。実は今年のランキング制度を意識しすぎていつも穴狙いにしてしまいヒドイ状況です。今年は現実もゲームも上手く言ってません(笑)
Posted by マリノ介 at 2010年07月31日 21:17
お久しぶりです〜。
なかなか連勝がないですよね。乗れないですね…。

レッズは酷い試合でしたよ。1人多いのに先にバテてしまい…去年の悪い時期と同じでした。

セレッソ投入おめでとうございます。参りました(笑)。
Posted by mokichi at 2010年08月01日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。