2010年08月01日

vs湘南 試合前

 ツイッターがメンテ中らしいので久々にこっちへ。
 湘南が中村を先発にしてきた。彼は点が取れる選手だし、坂本はボランチの方がいい。攻撃的に戦って、臆病な試合をしないようにしてきたと言える。

 受けて立たないようにしたいが、非常に心配だ。湘南はハードワークしてかなりガツガツきそう。自分たちでしっかり動かして攻めることができるか。セットプレーは生かしたい。

 ベンチ入りは駿か。
17:26更新 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
ハードワークしていたのはむしろ清水の方でしたよね。
うちの選手は最初から足が動いてなかった感じがします。
2点返して前半を終えたときは「どうかな…」とも
思いましたが、ヨンセンのハットで事実上終了でしたね。
最後の藤本のゴールなんか憎らしすぎます(苦笑)。

まあ受け入れるしかありません。
次の大宮戦以降が本当に大事になってきます。
Posted by MIDORI EXPRESS at 2010年08月01日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。