2010年10月23日

ファンサカmini第27節&J2ファンサカ第31節メンバー

 キャプテンを指名しないというミス。
GK:藤ヶ谷(G大阪
DF:山口(G大阪)、高木(G大阪)、深谷(大宮
MF:遠藤(G大阪)、柏木(浦和)、リシャルデス(新潟)、宇佐美(G大阪)、金久保(大宮
FW:イ(G大阪)、ラファエル(大宮
ベンチ:山岸(広島

 ガンバ6、大宮3、浦和・新潟1。こうせざるを得ない。ガンバは山形に負けたという苦い記憶はあるが…。あと大宮は穴狙い。

 J2はこちら。
GK:荻(甲府
DF:山本(甲府)、秋本(甲府)、柳川(甲府
MF:高地(横浜FC[C]、永里(福岡)、中町(福岡)、朝日(富山
FW:難波(横浜FC)、ハーフナー(甲府)、押谷(岐阜

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
14:03更新 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリ:ファンサカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

岐阜は新井の怪我、今日の朝、情報をメールで知ったのですが私も今日寝坊して書き込めませんでした、本当にすいません。

でも今まで弱かったアウェーでこういう試合が出来てるのは正直嬉しいです。
J2は4位から10位まで大混戦になりましたね…。

ちなみに私も朝日、入れました(笑)。

今日はヒラ、あれはちょっと残念です。
今年は審判の見る目が多分エスパには厳しいと思うので、そこはケアを怠らないでいかないともったいないですよね。

勝つには勝ったけれど、課題はかえって浮き彫りになった気がするので、次の相手も相手ですし(東京ですからね…)ネジを巻きなおして欲しいともいます。

長くなってしまって失礼しました。
Posted by 郵船新田丸 at 2010年10月23日 18:31
ツイッターともどもコメントありがとうございます。
岐阜は成長が実感できますね。だいぶ選手の使い方も落ち着いてきた印象。

富山は残念な結果です(笑)。

5番が相変わらず危なっかしいので、もう見ていられないです。平岡にしわ寄せが来たとしたら気の毒ですね。正直1枚目がないなと…。
Posted by mokichi at 2010年10月25日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166841571

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。