2010年11月18日

ファンサカmini第30節&J2ファンサカ第34節確定

 天皇杯の予想が全部外れたから、更新(苦笑)。

確定85fp
チーム時価総額:78180万→80580万
年間:698位→632位、関東:217位→153位
fs10-30.jpg

J2第34節は59fp
クラブ時価総額:33640万→34240万、ランキング92位→90位
j2fs10-34.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
02:33更新 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリ:ファンサカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタメン予想のJ1第30節・J2第34節が見れませ〜ん
Posted by いつも楽しみ at 2010年11月18日 20:53
今、アップしました。見れますかね?
Posted by mokichi at 2010年11月18日 21:09
バッチリです!!いつも参考にさせていただいています。ありがとうございました。
Posted by いつも楽しみ at 2010年11月18日 21:34
忙しくて今編成終わったところです。
まぁモチベーションががた落ちしたのが遅い理由ですが・・・(苦笑)
今年もタイトル争いに食い込めずに終戦です。まさかCB2人が潰れるとは・・・
今後は若手育てて順位を少しでも上げて補強のお金貰うくらいですかね。
罰金払ってるんですから取り返さないとw
罰金といえば大宮も辛そうですね。地元ラジオ(ご存じかもしれませんがFM79.5なんでNack5って言います。大宮のホームグラウンドの命名権持ってるはずなのですがなぜか司会者の大野さんは浦和サポですw)ではやたら浦和サポの方がたからキツイ言葉が。個人的には大宮が一生懸命やってるのは分かるんですが・・・浦和相手じゃ分が悪いんですよね。だいたい浦和も大宮もさいたま市になってますし。球団経営の難しさが分かります。
ファンサカ経営も自分最初赤字でしたしw
Posted by マリノ介 at 2010年11月18日 22:24
>マリノ介さん
お疲れ様です。天皇杯は勝たせていただきまして…CBはきつかったですね。うちも去年は終盤苦しんだんで。

NACK5はほとんど聞かないですけど、そういう番組があるんですね。何とかしたい気持ちは分かるんですけどね、クラブの誓いという目標に縛られてもいけないんだなって思いました。何が目的か見失ってしまう。
Posted by mokichi at 2010年11月22日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

