2010年12月12日

ファンサカmini第34節&J2ファンサカ第38節確定

確定15fp
チーム時価総額:84050万→79320万
年間:586位→894位、関東:115位→336位
fs10-34.jpg
 第一次長谷川健太体制のリーグ戦ラストということで、今回は清水全員で固めると決めておりました。結果は完敗。健太体制らしい終わり方で、ある意味スッキリしています。良かったり悪かったりで、結局年間順位がうまくいかなかったのは大変残念です。開幕戦は悪くなかったんですけど…。
 通算起用回数トップは遠藤(G大阪)の10回。次いで梁(仙台)の7回。またシステムは2-6-2が最も多かったみたいです。ファンサカ研究室の管理人様に感謝するとともに、来季もあれば参加したいと思います。

J2第38節は44fp
クラブ時価総額:35400万→35700万、ランキング97位→102位
j2fs10-38.jpg
 J2はそもそも未編成が2回あったのが残念です。マイナスもありましたし、難しい一年でした。

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
00:37更新 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリ:ファンサカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15fpすごいじゃないですか。

わたしはオール浦和で0fpでした。
狙ってもなかなか取れないfpですよ。
Posted by ひとりの赤さぽ at 2010年12月12日 16:39
一年間予想といいお疲れ様でした。
自分のマリノス固めも完敗です。
ただそれ以上にまさかオフにこんな揺れると思いませんでした。ただ確かに松田や河合や清水といった選手が衰えている(少なくとも90分は厳しそうに見えました)のは目に見えてましたが・・・
しかし切り方に問題があったということでしょう。何度同じ過ちを繰り返すんですかね。本当もう・・・普通に考えてチーム内の選手も不信感を持つのは当たり前だと思いますし、だいたい若返りなら山瀬や坂田を切って大黒というのもおかしいと思いますが。
ただどうしようもないのでどの選手も頑張ってほしいものです。
エスパは本田が狙われているとかいないとか。伊東の後継者みたいな感じだったんですけどね。違約金が格安なら狙われますよね。
最後に青山の件はありがとうございました。薄々フロントが狙ってる気はしてましたが。田中と引き替え・・・では無いですよね?(笑)
Posted by マリノ介 at 2010年12月12日 20:49
おつかれさまでした。
先週日曜から発熱で3日ばかりダウンし、そのあおりでPCを覗く暇もない、
という事態に陥っておりました。ちょっとした浦島太郎状態です。
実はファンサカの結果もまだ見ていません。あまり良い結果になっている
はずはない、という記憶がありますが。
のちほど掲示板へお邪魔します。

totoは惜しい結果が何度かありましたが、そういうのが深みにはまる
典型でもありますので、ここで一旦終了してくれて良かったと思います。
でも、来年は何とか、、、、
これからオフシーズンに入っていくと、なかなか書き込みに伺う機会も
少なくなると思いますが、また来シーズンよろしくお願いします。
Posted by ルーラーズ at 2010年12月12日 22:56
>ひとりの赤さぽさん
0…それは失礼しました(苦笑)。

>マリノ介さん
お疲れ様でした。
今オフはお互い大変ですね…松田とか山瀬とか普通に争奪戦になる気がしますよ。まだあまり出てきてないですけど。
サポミの内容を読む限り、社長が真剣なのは伝わってきましたが、ビジョンはあまりよく分からなかったです。

タクは淳吾とかの比じゃなく、勘弁してもらいたいです。彼が軸なんですが…。

アオはボケっとする子なので年上がしっかり見張ってないとダメです。おバカキャラです(笑)。でも弾くことは一流です。清水では怪我したあとやる気が見られなかったので、環境変えて出直して欲しいです。
田中裕介選手、頂きたいのですが(笑)。

>ルーラーズさん
そうでしたか。お大事に。
来季もよろしくお願いいたします。
Posted by mokichi at 2010年12月15日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172934678

この記事へのトラックバック
×

