2011年08月27日

J1第24節・J2第26節[toto第525回]以降の更新について

 最近、寝るのがますます遅くなり、これからデーゲームも始まる季節になるので、そうすると予想する時間はさらに取れなくなると思います。なので、やりたい時にやるという形に変更します。なのであまり更新しないかもしれません。

 清水vs横浜FMはマリノス優位に変わりなし。高原の離脱は痛すぎます。辛抱強く耐えて1-0というスコアでしか勝機を見いだすのはなかなか…中村俊輔がいないことの影響もあるはずなので、そこは突きたいんですが。
 他のカードも裏を読んだ予想はあまりしていません。みちのくダービーは菅井と角田いないのでドローか仙台勝ちかの2択。あとはそろそろ川崎に勝ってもらわないと…以前の大宮と同じような状況ですが。J2では、対象外ですが京都千葉に勝つ気がします。富山FC東京から勝ち点1を奪うチャンスはあるかなと。

 mini totoに400円×2、普通のtotoに100円、totoGOALに100円投資しました。
タグ:toto 予想
17:42更新 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリ:試合予想・結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様

お疲れ様です。体調大丈夫でしょうか?
以前より、各方面への更新頻度が「半端ない」のを気にしつつも、
楽しみにしておりました。

まずはマイペースで・・・・。

日本一あきらめの悪いサボのチームですし、以前「奇跡」を体験
しておりますので、「まだまだ」とは言っておりますが、
やっとスポーツニュースが楽しみになってきたことをまずは、
喜んでおります。シーズン半ばまでのことを思うとよく
立ち直ってきたかな、と。

ホーム最終戦であたる清水さんですから、新加入の「大物」が
当分フィットされないことを切に祈っております(苦笑)。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by gonta at 2011年09月06日 12:29
私もtoto買いました。
当たることを祈ってます!
Posted by タカ at 2011年09月10日 15:50
頑張れ管理人さん!!
Posted by acf at 2011年09月29日 21:23
>gontaさん
レスがすっかり遅くなってしまいまして…申し訳ありません。お元気でしょうか。
名古屋戦はともかく、浦和戦は期待していたのですがガッカリしました(笑)。ここから互いに浮上のきっかけをつかめますように。

>タカさん
なかなか当たりません…。

>acfさん
ありがとうございます。
Posted by mokichi at 2011年10月01日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222657943

この記事へのトラックバック
×

