2009年11月29日

5連敗

 勝てない時はこんなもんだ…スーパーゴール2つとか。
 攻撃がこれだけ単調じゃ点取れないわな。

 とにかくいろいろしっかりしてくれ。
15:09更新 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

vs横浜 ハーフタイム

 これぞ消化試合って感じ。それじゃダメなんだがな…。
 マリノスもなかなかひどいというか。こっちは距離感とか悪い感じではないがシュートをもっと打たないと。
13:54更新 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

日産着

091129.JPG 清水側思ったより来てます…大行列。まだ入れない…。

11:09更新 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

柏降格

 うーん、フランサが決めてからいけるかと思ったが…これが精一杯か。大宮が残り方を知ってるというかね…。

 2画面で見てたが、東京・平松は報われて良かったな〜。甲府も生き残った。
18:59更新 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

最終節へ

 鹿島5点までは思い付かないが、大体予想通りかな。川崎は渋い試合だったがよく勝った。来週は等々力でパブリックビューイングやるそうだ。入場無料。

 さぁ今度は残留争い。京都は抜けたね。浦和敗戦は清水にとっても大きい。
16:20更新 | コメント(7) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

等々力です

091128.JPG 快晴。絶好のコンディションです。
13:15更新 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

親近感

 川崎と清水の仲の良さ(勝負弱さ)は異常。何となく予想してたけど、首位vs最下位でアウェイ大分に致命的な敗戦。鬼門打破ならず。

 やっぱり自分たちだけ日曜ってやりづらいんだよ。大分は見事なサッカーだった。最後レナチーニョのヘッドでCK取ってくれなかったのはあるけど、まぁ入らない時は入らない。

 それよりも千葉まで勝ってしまうとは…降格決定2チームを日曜日に揃えて上位を食ってしまうようにした日程くんが素晴らしい。

 これでファンサカは面白い。J2優勝争いは仙台劇的勝利か。速報のみだが。いいねぇ勝つって(泣
15:05更新 | コメント(8) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

湘南劇的勝利

 入れ替え戦なくなったのがもったいなく感じるなぁ…この雰囲気がたまらない。素晴らしい試合だった。
 どっちも攻守の切り替えが速い。見習いたいね…。湘南はドリブルで運ぶ、甲府はシンプルに蹴るけど持ち味は最大限に出た。

 ただ1試合でなく2試合残ってるのがどう出るかね…圧倒的に湘南優位だけど。
19:03更新 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

4連敗

 お疲れさまでした。健太体制になって4連敗は初らしい…。

 なんて言えばいいのか…柏戦でチームの限界をもう見ていたんで、最後の開き直りを期待したんだけど、それも裏切られちゃった。言いたいことは柏戦の後と変わらず、残り試合がどうなろうとこのままではいけないってこと。体制を含め。ようやくシステムチェンジしたり、選手の中でもプレーにアレンジ加えたりするのは分かるんだけど、それでもこの内容だから。

 残り2戦、天皇杯はなんとか勝てるように頑張りましょう。

 さ、小瀬決戦へ移動。

 まぁいいや、エジミウソンcap大成功でショックも紛れるw
15:54更新 | コメント(12) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

さぁここから

 オフサイドじゃないの?まぁ出来から言って失点は妥当だが。

 ガンバは強いけど、自分たちの方が問題。去年やってたこと忘れちゃったみたいだな。蹴り続けてどうするの?このメンバーで。

 先制されると勝ちなし。このままルーカスとペドロにビビったままライン上げずに負けるのか、2点目取られても点取りに行くか。正直どっちも地獄だろう。でも今までと違うところ見せないと何も残らないぞ!

 一樹が良くない。岡崎孤立状態なので永井か駿を入れてまず起点の確保。淳吾入れてサイドチェンジやセットプレー。
 これで取れなかったら力が無いまでだな。
14:55更新 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

