2009年11月14日

3-0

 2点目が全てだったな。甲府もちょっと来週に目が向いてた感があったし、結果はあっさりしたものだった。

 まだこの程度ではガンバにやられるけど、怪我人をどうするかね。駿は初ゴールで今後に期待。
15:04更新 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

vs甲府ハーフタイム

 まぁこんなもんだろうなー現状では。後ろの意識はあるが前が力不足。ただ先制点取れたのはラッキー。

 永井をうまく使って追加点を。森田の高さ、片桐の左足注意。
13:52更新 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

vs甲府スタメン

 駿・一樹で来たか…どうだろうなぁ。それだけ永井がまだ不安なんだろうか。最近一樹もいいとは言えないから。ガツガツ行ってほしいところだけど。駿の初ゴールにも期待したい。

 とにかくコンパクトに!
12:38更新 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ワースト

 0-5は残留争いしてた時の九石以来だね。ショックではあるが、兆しがあっただけに…。

 健太さんには感謝しているが、これでは続投には反対です。監督だけの問題ではないが、チームの限界を見てしまった。就任5年目の終盤にこれではいけない。マンネリ化してる。フロントも危機感を持っていただきたい。

 もう一回やり直し。このままなら甲府にも一蹴される。
20:47更新 | コメント(13) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

真剣に

 やってるとは思うんだけどさ、これだけ何も出来ないとはね…今の状態ならどこにも勝てないぜ…かなり深刻だぞ。
19:25更新 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

今日こそは

091108.JPG ピッチが近いですね、やっぱり。
 そして多数の横断幕あります。少なくとも優勝を諦めた雰囲気はありません。

 川崎が勝ち、鹿島も勝ち。まぁ予想通りでしょう。順位とかいうよりも、今までを無駄にしないために。

 セレッソ、ベガルタの皆さん、お帰りなさい。湘南、甲府、何しとる(笑)。
17:37更新 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

東京完勝

 最近やってることをそのまま出したね。完璧だった。おめでとう。
 経験は生きなかったか…川崎。まぁリーグがあるからね。しかし勝てんなぁこのチーム。
 
 国立にはエスパルスの応援でまた元日来ましょう。さ、リーグ戦リーグ戦…。
16:05更新 | コメント(13) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

米本

 お見事。
 後半は川崎がサイド使えるか。井川の早め投入が考えられるかな。国立寒い(笑)。
15:01更新 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

国立着

091103.JPG ナビスコの入場も慣れたものです。いい試合を。
12:05更新 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

永井2発

 FWだからね、2点取ったならそれはそれで評価されると思うが、あとは動きだよね。
 そして岩下負傷?交代か…もう何でもありだな。アラタが問題なくやれたとしても最後まで不安だなこのポジションは。
 中盤もどうだったか気になるわ。

 それにしてもBS劇場半端ない。八田大丈夫か?
 明治も強いなぁ。

(追加)次は甲府か!京都と甲府なら五分かなと思っていたけど、鳥取で久々の富士山ダービーは楽しみだな。
14:59更新 | コメント(7) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

