2009年10月31日

vs札幌スタメン

 海人も最近少し調子落としてるから、西部でもいいかな。
 アラタはベンチには入ってるけど、平岡で行くのも妥当。
 中盤もテコ入れされ、テルお休みで淳吾先発も納得。
 フローデベンチスタートも納得。一樹もいる中、あえて永井を選んだわけか。程々に期待しとく。

 札幌は普通に強いし、ダニルソンとキリノは個の力が強くて、敵わない部分が出てくる。藤田と古田の両翼がいないのはいいことだと思うが、上里や砂川はキックの質も高い。システムが4-1-4-1なので、ダニルソンの両脇をうまく使いながら攻めたい。

 1点は取られる気がする。3点くらい取れるところを示してほしいが…速報待ちです。
12:42更新 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

寒い

 等々力寒すぎだよ…。試合は2点目で勝負あり。

 決勝は面白い試合になりそうですな。
19:41更新 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

気を取り直して

091025.JPG等々力です
17:45更新 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

このチームには

 よく分からないことが多い。現場が一番よく分かってるはずなんだけど…。

 また勝負弱いと呼ばれる日々が始まるんだな…。
17:08更新 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

全然ダメ

 決断しなきゃいけない時にしないとこうなるよ。だから代えろと言ったのに。

 やられ方も同じ。弱点を補うどころかそのまんま。悔しくないのか!!
15:46更新 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

10/25スタメン

 東京のベンチはある意味現状を表しているね。先週、石川負傷後に投入された選手たちを怒っていたけど、よほどだねこれは。大竹とか田邉とか…。
 でもこれは逃げ切りしか考えていないわけじゃない。ジュビロ戦でそうだったように、今野や長友を上げて攻めるオプションを持ってるので、勘違いしないことだ。

 大宮はラファエルFWに戻ってるじゃん…MF継続って言ってたのに。この方がバランスいいから浦和も慎重にやらないと。

 名古屋の予想は無理だったね。GK長谷川かい…最終ラインで行くと阿部CBかな?竹内ベンチということは、水曜もこの布陣で行く可能性あるね。言われてみればアレックスは確かに左SB出来るしな。ただ玉田を強行先発させる必要性は感じないんだが…水曜に4点取りたいから、そのシミュレーションみたいな感じだろうか。
 磐田は犬塚がいて船谷がいないのかい。さっき調べたところ、船谷も発熱だという。アクシデント多すぎだなこのチーム。

 お、甲府先制か。
13:13更新 | コメント(0) | トラックバック(1) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

降格…

 いざこうして決まると寂しい限りだな…泣きそうになった。大分とはまたやりたいし、1年で戻ってきてほしい。ポポヴィッチは続投するのかな。
 1人多い中追いつかれて引かれたら現状では厳しいよ。家長交代も痛かった。

 レイソルもかなり厳しいわけだが、次またそういうチームと戦わないといけないという難しさ。もちろんまずは明日だが。

 それにしてもシミケンすごかった。田代アナもすごかった。2画面観戦してたら、終了時に高松とパク ドンヒョクが同じような格好で下向いてたのが印象的だった。
21:06更新 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

明暗

 万博はとうとうスコアレスか…マリノスは頑張ってくれた。
 鹿島は残りの相手考えると復活の予感。ラスト2つでどうかという流れ。

 神戸はこれで残留だな。千葉はもう…。
18:01更新 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

前半終了

 今日の鹿島はいい時の鹿島だなぁ。きっかけ掴んじゃったか。前半はもう少し千葉も頑張るかと思ったんだけど、大雑把なサッカーになってるかな。

 ガンバも悪くないけどチャンスで決めないと。マリノスも詰め寄ってるけど崩し切れてない印象。

 京都は中谷中盤で森下SBと来たか。確かにこれなら経験のない選手を使わなくて済むしバランスも取れるかな。森下CBで割と頑張っていたようだし。
 柏はここで浩太外してきたのか。良くないのかな。古賀は復帰できずか…残念。
16:56更新 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

湘南

 苦戦は想像していたが、1も取れなかったか…去年に続いて熊本金星。
 これで明日甲府はまたプレッシャーかかるかもしれないね。鳥栖は勝ってもまだ7差だから厳しいけど。セレッソと仙台は気が楽になったかも。
14:59更新 | コメント(4) | トラックバック(1) | カテゴリ:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

